外壁 屋根 塗装工事:付帯部塗装工事:姶良市西餅田


先日、屋根塗装工事を姶良市西餅田にて行いました。
本日は、付帯部の塗装についてお伝えしていきます。
前回の工事はこちら↓↓


軒天上塗り
付帯部分の塗装工事の一つ目は軒天の塗装工事

軒天のお色は白色を塗るか外壁の色をそのまま塗り上げるかが、
一番オーソドックスな方法です。

しかし、みんなと同じのは嫌!
というお客様はココのお色をピンクやグレーなどアクセントとして
塗られる方も珍しくありません。
皆様も一風変わったお色にしてみてはいかがですか?
雨戸上塗り
2つ目に戸袋と雨戸です。
刷毛できれいにムラが出ないようにきれいに塗りあげていきます。

雨戸に関しては現場で塗り上げるときと
会社に持ち帰り倉庫で塗ることもあります。

その場で対応していきます.

雨樋上塗り
最後に雨樋を塗装していきます。

雨樋は縦、横合わせて100m近くある家も珍しくありません。
もちろん、屋根の形や大きさによって全然違います。

雨樋も1本ずつ人間の手できれいに塗り上げていきます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

鹿児島市屋根塗装高圧洗浄

先日鹿児島市にてアパートのトタン屋根塗装工事をおこないましたので工事の様子をご紹介していきたいと思います。

鹿児島市 屋根塗装高圧洗浄の様子

鹿児島県日置市にてガルバリウム屋根の塗装工事を行いましたので工事の様子をご紹介します。

谷樋 交換 セメント瓦

 鹿屋市東原町にてセメント瓦屋根の谷樋交換を行った様子の続きをご紹介いたします。谷樋は瓦の流れが異なった二つの勾配屋根が合流し、瓦に溝が出来る個所に施す防水の部分です。銅板のものがよく使われていましたが今はガルバリウム鋼板やステンレスが多く...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら鹿児島店にお問合せ下さい!
9時~19時まで受付中!!
0120-867-755