初めての屋根工事~お問い合わせからお見積りまでの流れ~


リフォーム工事 悩む人
初めて屋根工事を行うお客様は、どのように連絡すればいいのか・・・
迷われる方も多いいのでは?
そんな方は、ぜひ街の屋根谷さん鹿児島店にご連絡ください。

お客様のお悩みを少しでも解決できるようにお手伝いさせていただきます。

初めての方でもわかりやすい!
お見積りまでの流れをご紹介いたします。

始めてのお問い合わせ

まずは、初めてのコンタクトであるお客様からのご連絡です。
街の屋根やさん鹿児島店では2つのパターンがあります。

電話でのご連絡とメールでのご連絡です。

電話の方がすぐ対応ができますが、初めてでなかなか電和を
する勇気が出ないという方はメールでがおすすめです。
電話でのご連絡
メールでのご連絡
電話する女
まずは、街の屋根やさん鹿児島店(番号:0120-867-755)へお電話ください。

受付の人が電話に出ます。

今困っていることなどご相談ください。
出来る限りで構いません。
雨漏れで困ってます。
瓦が飛んだのですがどうすればいいですか?
                 など

まずはココで完了です。

メールを送る男
まずは、お問い合わせホームに飛んでください。

後はお問い合わせホームにしたがって
お名前やご連絡先などを入力ください。

最後まで入力完了すると
確認ボタンで確認をし、
問題がなければそのまま
送信をお願いいたします。

これだけでまずは完了です。
担当営業
街の屋根やさん鹿児島店の担当のものからお電話が来ます。

先ほどのお電話やメールでの情報をもとに、お話させていただきますが、
ここでは、実際の調査の日程を調節させていただきます。


現場の調査にお伺いします。

無料点検
決めていただいたお日にちにお伺いさせていただきます。

2人1組で無料点検にお伺いすることがほとんどです。
無料点検では、実際に気になっているところを見て、お話させていただきます。

時間はおよそ30分から60分ほどですね。
気になる場所が多いい場合はもう少し時間がかかってしまうことがあります。

お見積作成

見積書の作成
現地の調査をもとに、お見積りを作成させていただきます。

約1週間ほどでお見積りにお時間がかかりますので、
しばらくお待ちください。

お見積りの確認

作成が完了すると、見積もりの説明にお伺いさせていただきます。

工事の内容や使う材料などいろいろ説明させていただきます。
この時に、わからないことや不安なことがあればお気軽にご連絡ください。

この時に実際に工事を決定する必要がありますはありません。
しっかりとご家族で相談し、納得の上で後日お返事でもかまいませんよ。
分からないこと不安なこと何度でも聞いてくださいね。
問い合わせからお見積りは以上になります。
ここまでは無料で行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

街の屋根やさん鹿児島店
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら鹿児島店にお問合せ下さい!
9時~19時まで受付中!!
0120-867-755