霧島市で屋根塗装なら施工実績10,000件の「街の屋根やさん」


d03566352edbc3a0c8d32f79c64281d2


霧島市で屋根塗装をしようと考えたとき、業者選びに迷うものですよね。


屋根塗装は頻繁に行う作業ではありませんので、どんな業者がいるのかも


相場もわからないものです。

 


そんな人におすすめしたいのが、施工実績10,000件を超える「街の屋根やさん鹿児島店」です。

 

この記事では、「街の屋根やさん鹿児島店」を利用するメリットについて解説します。

霧島市で屋根塗装をする人が「街の屋根やさん」を利用する5つのメリット

02e8e5661c166f0d3460af3d00facaa1


霧島市で屋根塗装を行いたい人は「街の屋根やさん鹿児島店」を利用することで5つのメリットがあります。

 

1.  屋根・外壁リフォームの施工実績が10,000件以上

2.  鹿児島県で販売売上NO.1の実績がある

3.  迅速・誠実・柔軟な対応をしてもらえる

4.  霧島市での屋根塗装なら全国区の業者にも負けない低価格を実現

5.  業界初の施工後最長15年保証を実現

 

詳しく見ていきましょう。

「街の屋根やさん鹿児島店」は、施工実績が鹿児島県内でもトップクラスで、


確かな知識と経験による信頼性があるのが特徴です。

 


屋根塗装だけではなく、屋根の葺き替えや外壁塗装、内装リフォームにも対応しています。

「街の屋根やさん鹿児島店」は、鹿児島県で販売売上NO.1の実績がある業者です。

 

販売売上が高いということは、リピーターが多いと言えます。

 


満足度が低い企業を繰り返し利用する人は少ないため、


「街の屋根やさん鹿児島店」に利用者が満足している根拠ともなっています。

「街の屋根やさん鹿児島店」がよく利用されている理由として、


他企業より対応が速いという点があげられます。

 


また、細かい部分でも快く答えてくれる誠実さや、


希望に沿った工事をしてくれる柔軟さも備えているため愛され続けているのです。

 


「街の屋根やさん鹿児島店」に寄せられたお客様の声では、以下のような口コミがあります。

 


·       ご近所様から紹介していただき、評判も良く実際の施工も大変満足しています

·       希望に添って工事をしてもらい他のところまでもきれいにしていただけました

·       作業も仕上がりも良かったので屋根リフォームをお願いしてよかったです

 


このように、利用者が満足できる工事を実現しています。

屋根塗装の場合、お客様から受けた依頼を下請け会社に任せる業者は仲介料が発生して


割高になりやすいです。

 


しかし、「街の屋根やさん鹿児島店」は、


完全自社施工によって仲介料が必要なく、低価格を実現しています。

 


販売売上が少ない企業ではコストカットが難しいものですが、


「街の屋根やさん鹿児島店」は県内トップクラスの実績があるため


コストカットを実現している点も魅力です。

「街の屋根やさん鹿児島店」は、屋根材によっては業界初の最長15年、塗膜なら最長10年の保証


行っています。

 


「リフォーム瑕疵保険」の登録業者でもあるため、会社が倒産したあとに


欠陥が見つかったとしても補償を受けられる点も魅力的です。

「街の屋根やさん」が屋根塗装をした事例を紹介!

3290f6437653d15f6c7abc66fd73811a


「街の屋根やさん鹿児島店」では多くの屋根塗装の実績があります。


以下では、実際に塗装した事例を紹介します。

 

dcc17d4a2f9a0638035237785069837a


上記の例では、セメント瓦の塗装を行いました。


下塗り材として「マイルドシーラーEPO」という下地材を使用しています。

 


下塗りは、塗装する中塗りと古い塗膜を密着させる接着剤の役割があり、


使わないと塗装が剥がれやすくなります。

 


塗料には、エスケー化研のプレミアムシリーズである


「エスケープレミアムルーフSI」を使用しました。

 

外壁に比べて屋根は紫外線や雨にさらされるため劣化しやすく、強力な塗料が必要です。

 


そこで、紫外線を抑制してくれる「ハルス」といわれる成分が含まれている


塗料を使用して、通常の屋根塗料より高い耐久性を持たせています。

402c83649317757ef76d541ac7507347-columns1

 

上記の例では、足場仮設と高圧洗浄を行い、屋根と壁の乾燥待ちの時間でコーキングの補修を行いました。

 


塗装の下地部分は、塗料がのりやすい変成シリコンを使用しています。


外壁サイディングボードのジョイント部分については、切り取って打ち替えました。

 


サッシまわりで劣化が酷い部分は切り取りますが、既存コーキングの上から被せて増し打ちしています。


養生テープをすべてはがしてコーキング作業が完了です。

 

このように、コーキングひとつをとっても、


部位や状態に応じて作業内容を微妙に変化させているのです。


 

鹿児島県でNO.1の実績がある「街の屋根やさん鹿児島店」では、


無料の見積もり相談を行っています。


鹿児島県霧島市で屋根塗装をおこなう人は気軽に相談してみてください。

 


信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら鹿児島店にお問合せ下さい!
9時~19時まで受付中!!
0120-867-755