鹿児島市にて屋根工事のご相談は誰にすればいいの?


鹿児島市で瓦屋根の相談は誰にすればいいのだろうとお悩みの方はたくさんいらっしゃいます。

でも、家を建ててどこに相談すればいいのだろう・・・
「合い見積もりを取った方がいいの?」
「建ててもらった会社に頼むべき?」
分からないことが多いいのではないでしょうか。

相見積もりについて

相見積もり
「相見積もりってはとってもいいですか?」と質問を受けることがあります。

「ぜひ相見積もりをとってください。」

なぜ相見積もりを行うのをお勧めするんでしょうか。

相見積もりを行い他社と比べることにより、金額が適切なのかということと共に、
工事の方法ど知ることができます。

例えば、三件見積りを行いみんな同じ工法だとしたら工法に間違いないでしょう。
しかし、3件とり2件は同じで1件違う場合、その1件もしかしたら間違った工事工法
かもしれません。もし1件しかとらず、運悪くその一件で工事を行ってしまうと、
より、屋根の状況は悪くなります。



建ててもらった会社で工事するべき?

「この家のことは建ててくれた会社が一番わかっている」
「補修工事はわかっている人に頼んだ方が安心」と思っている人も多いいのでは?

しかし、そんなことはありません。

屋根の工事をしたい!!
というときは、屋根工事専門の方に行ってもらった方が完全安心におこなっていらだけます。

屋根工事を専門でやっている会社はいろいろな種類の屋根材や形状を経験しており、
色々な知識があり、補修の方法をたくさん持っていますし、いろいろな状態に対応できます。


信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら鹿児島店にお問合せ下さい!
9時~19時まで受付中!!
0120-867-755