屋根工事のお支払いクレジットが対応できるようになりました。


屋根工事を行う際によくある質問のなかに「お支払いに関して」ご紹介していきたいと思います。


入金のタイミング

茅葺き屋根 費用
「入金はいつ行うのだろう」と疑問に思われる方が多くいらっしゃいます。

街の屋根やさんでは基本的に入金をしていただくのは「工事完了後」になります。
会社によっては「着工金」「中間金」「完了金」と3回に分かれている会社もあり、
金額も会社によって違います。

後々トラブルにならないためにも、事前に確認をとった方がいいでしょう。


入金方法

屋根工事 クレジット決算が可能
街の屋根やさん鹿児島店では工事がすべて完了したときに請求書をお送りいたしますので
コンビニのATMや銀行にて振り込んでいただいております。

また、最近増えてきているクレジットカードでの決算も対応しておりますので、
ご利用の方は担当までお伝えください。


リフォーム会社ではまだまだクレジットを使用できるお店は少ないです。
同じ金額払うのであればポイントの貯まるクレジットで支払いたい方が多いのでは?

入金が価格できた時点で、保証書などの書類をお送りし、工事に関するすべてが終了となります。

まとめ

お支払いに関してお分かりいただけたでしょうか。

お金に関してなかなか聞けないという方もいらっしゃいますが、
分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら鹿児島店にお問合せ下さい!
9時~19時まで受付中!!
0120-867-755