オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

鹿児島市の皆様!防水工事のことならお気軽にご相談ください。


街の屋根やさん鹿児島店では防水工事も施工しております。
マンションアアパートの屋上屋陸屋根の防水または戸建てのベランダ部分
でも防水は使われております。

このような防水は通常の塗装工事とは違います。
しかし、防水に詳しくない方が工事を行うと正規の防水工事ではなくいい加減な
施工になり、数年後には防水層内部が見えてきてしまうことがあります。

そのような工事をしてしまうと、10年の間に行う工事費を考えると、逆に損をしてしまいます。
防水工事をお考えの方はしっかりと検討し信頼できる業者に任せることをおすすめします。






防水層

ウレタン防水 傷み
ウレタン防水 全体
ウレタン防水 傷み
ウレタン防水 割れ
先日、ウレタン防水の園地調査に行ったときの写真ですが、
写真を見ていただくとわかる通り防水層が傷んでいるのがわかります。


この防水層はとても層が薄くなってしまっているため、内部が7むき出しになってしまっています。
こうなると補修費用も高くなってしまいます。
内部が出てきてしまう前にしっかりとメンテナンスを行うことをお勧めします。
屋上防水 割れ
こちらは別なご自宅の防水層になりますが、防水層自体に「クラック」が発生してしまいます。
このようなクラックから建物内部に水が侵入してしまいます。
雨漏れの原因になってしまう可能性がありますのでしっかりと防水層を付ける必要があります。

梅雨の大雨までにはしっかりと工事を行いたいものですね。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら鹿児島店にお問合せ下さい!
9時~19時まで受付中!!
0120-867-755