オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

雨漏れ検討中の方からよく頂く質問4つをまとめてみました。


「雨漏れが発生している」ということでお問い合わせが増えております。

この時期になると雨が増えますので、雨漏れに気づいたという方も多いですね。
そこで、今回は雨漏れが発生してしまった方からよく頂く質問をいくつか
ご紹介し質問に答えていきたい と思います!!

雨漏れ点検・お見積りは無料??

もちろん「点検・お見積り」は無料です。

街の屋根やさん鹿児島てんでは 、点検・お見積りは無料で行っております。

点検は1時間~2時間で終わるのが基本的ですが、
場合によってはそれ以上かかってしまうこともあります。
雨漏れの状況を詳しく教えて下さいね。

相見積もりですがいいですか?

もちろんです。

最近では3社ほど見積りを行う方が多いです。
私たちも「納得・安心」していただきたいため
相見積もりを行うことをオススメしております。


工事完了後に見積もり以上のお金を請求されることはありませんか?

お見積りに記載している工事内容であれば追加はありません。

追加が発生する場合は、工事内容が変更した場合などになります。

また、工事中に工事の内容が変わってしまう場合は価格に変動があります。
追加の場合もあれば減額の場合もあります。

しかし、いきなり工事内容を変更し追加を行うことはありません。
変更した方がいいと判断した場合は必ずお客様に確認を行い工事を進めていきます。

最終的に知らない金額を請求されることはありません。

ご連絡してから工事までどれくらいかかりますか?

状況にもよって様々です。数日で完了の場合も数カ月の場合も・・・

コーキングの補修のみや屋根材のズレを元に戻すなどの場合は
ご連絡を頂いた日に完了する場合もございます。

しかし、お問い合わせが多い場合は現地調査の日程を合わせたり、
相見積もりを行う方の場合は検討時間も必要でしょう。

更に火災保険申請を行い保険金で工事を行う場合は実際に工事に入るまで
1ヶ月~2か月ほどかかることもあります。
申請に必要なお見積り作成に1週間程度、そこから実際に火災保険が適応されるか
決定まで時間がかかります。どの保険に加入しているかでも変わってきますね。

まとめ

鹿児島市の雨漏れ補修工事
雨漏れで検討されている方の質問をまとめてみましたがいかがでしたか?

わからないことがありましたら、お気軽にご連絡下さいね。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら鹿児島店にお問合せ下さい!
9時~19時まで受付中!!
0120-867-755