オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

落ちそうになってた板金を撤去しに行ってきました。


先日落ちそうになっていた板金を撤去しに、
鹿児島空港近くまで行ってきました。

会社に一本に電話が入りました。
板金が外れかけているので落ちたら危ないから外してほしい」と

早速、次の日行ってみました。
すると2階部分板金の部分が外れておりました。

パラペット
今回落ちそうになっていた雨樋カバーの板金が一部落ちそうになっていました。

雨樋カバーがついているお宅を見ますが、よく曲がっていたり釘浮きが生じていることが
おおいいので、ご自宅にある方は一度確認してい見てはいかがですか?
撤去 板金
落ちてきそうになっていた写真の撮影を忘れておりました。
いきなりとんで申し訳ございません。

こちらが落ちそうになっていた板金です。
今はだれもこの家にいらっしゃらないみたいですので、アンテナまで
一緒に撤去させていただきました。
撤去完了
板金撤去した完了写真です。

空港ちかくということもあり、ぶら下がったままでは危ないですね。
なにか起こる前に撤去できてよかったです。

街の屋根やさん鹿児島店ではこういった撤去の工事も
行っております。
この工事できるかな?こんなことに困っている。
ということがあれば、ぜひご連絡ください。
私たちで解決するお手伝いができればと思います。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

伊集院町にてスレート屋根の補修工事を行い雨漏りがストップしました。

スレート屋根の雨漏り
雨漏り補修工事 スレート葺き
工事内容
屋根補修工事
使用素材
スレート 改質アスファルトルーフィング
築年数
築40年程度
建坪
保証
工事費用
施工事例

雨漏り部分補修工事と屋根外壁塗装工事を日置市にて行いました。

屋根工事前
工事後
工事内容
屋根補修工事
雨漏り修理
外壁塗装
屋根塗装
使用素材
エスケープレミアムシリーズ
築年数
20年程度
建坪
40坪程度
保証
屋根:3年 外壁10年
工事費用
130万~150万
施工事例

姶良市にて玄関天井からの雨漏り補修工事を行いました。

雨漏れ発生部分
補修工事 完成写真
工事内容
屋根補修工事
雨漏り修理
使用素材
板金・瓦
築年数
約50年
建坪
28坪
保証
工事費用
12万

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

台風災害棟状況

鹿児島市にて屋根の台風災害が発生しており、順番に点検を行っております。今回はアパートの屋根のスレートになります。1回は駐車場、2階が住居という形です。こちらが外れていた屋根の板金になります。

台風災害見つけた板金

鹿児島市にて屋根の現地調査に回っております。今回の台風は風が強く、スレートが飛ばされてしまったり板金が外れてしまったりなどの被害が多く発生したようです。スレートが落ちていたので自分の家なのかお隣の家なのか、近隣で同じ屋根材を使用している方も...........

台風10号 屋根の被害

台風10号が過ぎ去り屋根の補修工事の増えております。街の屋根やさん鹿児島店でも各担当順番に連絡、お伺いしておりますので順番にお伺いさせて頂いておりますので今しばらくお待ちくださいませ。今回は昨日お伺いした、台風10号で被害があった屋根の現地...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら鹿児島店にお問合せ下さい!
9時~19時まで受付中!!
0120-867-755