鹿児島市明和にてコロニアル屋根の棟板金取替中の様子








あわせて読みたい記事
同じ工事を行った施工事例
同じ地域の施工事例
この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
今年の台風はいままでに見ないほどの大きさで鹿児島に接近し、台風で被害にあわれた方も多くいらっしゃいます。先日台風10号で被害にあった屋根の補修工事を行いましたので工事の様子を簡単にご紹介いたします。
日置市伊集院町にて雨漏れの被害があり、先日屋根の補修工事を行いましたので工事の様子をご紹介していきたいと思います。今回は2階屋根のスレート屋根のご自宅です。こちらがコーキング補修を行った部分の様子です。
台風10号による屋根被害をいくつか紹介しました。今回も被害にあった家の現地調査の様子をご紹介していきたいと思います。2階建てのコロニアル屋根になります。