オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

カーポート屋根の台風災害が発生してしまった方はお読みください


台風が多く発生する時期は屋根の被害が多い時期でもあります。
そんなとき、以外と多い問い合わせは「カーポート」の補修についてです。

台風でポリカーボネート板が飛んで行った。
外れてしまった。変形してしまった。などの不具合が起こりやすいですね。
カーポートの不具合
カーポートの不具合が発生してしまうと大切な車を傷つけてしまったり、
近隣の建物にあたってしまったり、など2次被害が出やすいです。

設置する場合は風当たりなども考慮したり、風にどれほど耐えることができるのか
確認したうえで設置することがいいでしょう。

もし不具合がでてしまったら・・・

カーポートの取替
もし飛ばされたり、割れてしまったりなどの不具合が発生している所を発見したら、
2次被害を防止するためにも、早めに補修することをオススメします。

しかし、どこに頼んだらいいのかわからない。という方も多いのではないしょうか。
街の屋根やさんでもカーポートの補修工事は対応可能ですのでお気軽にご連絡ください 。

また、通常のリフォーム会社でも対応することがほとんどです。

このようなカーポートの不具合は自然災害での不具合がほとんどで、思ってもいない出費になる
可能性が高いですが、加入している火災保険次第では、カーポートの不具合も保険金対象に
なっております。

もし何かありましたら、一度確認してみることをオススメします。


あわせて読みたい記事

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら鹿児島店にお問合せ下さい!
9時~19時まで受付中!!
0120-867-755